懇親会

5月9日 18時半~

レセプションホール


会費2000円(予約制:当日予約可能)

ケータリングの軽食、お飲み物を用意しております。

交流の場としてぜひご活用ください。


★運営委員の手作り料理もご用意いたします。

昨年ポトフが大好評だった岡田龍之介氏(チェンバリスト、シェフ?)にインタビューいたしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「懇親会の目玉はポトフ!」だけではなかった!!!

ポトフ担当シェフ、岡田龍之介氏に意気込みをインタビュー!!


広報 岡田さん、昨年度好評でしたお手製のポトフが今年も登場ですね。大変楽しみです。
ポトフを作られる際、どのような点がポイントとなってくるのでしょう?


岡田氏 いえ、実は秘訣というほどのものはなく内情を明かしますと、運営委員会で、ケータリングの料理の他に何か一品手作りの温かいものがあればお客様に喜ばれるのでは?という意見が出され、それに対してポトフなら時間もかからず割合簡単に提供できるのでは?と私が提案したところ「では岡田さんが作るということで」という流れになった次第です(笑)。
と言う訳で、ポイントは手軽さ、迅速さでしょうか?


広報 (・・・皆様に迅速に温かいものをというご配慮ですね!!)
今年はなにやら、サプライズの新作があるとか・・・・?
ヒントだけでも教えていただけませんか?


岡田氏 はい、今年は強力な助っ人、料理自慢の久保田彰さんも参戦して下さるとのことで、賄い方としては大いに楽しみです。
 先日その新作披露試食会を兼ねた宴会を久保田邸で行いましたが、今回の"秘密兵器"、なかなかの力作かと!
その素晴らしさを皆様にお伝えする言葉が喉まで出かかっていますが、矢張これは・・・・当日のお楽しみ、とさせて頂けますか?
ポトフとはまた異なる味わいにどうぞご期待下さい、
そして皆様、懇親会に奮ってご参加下さい!


広報 (・・・!!!なんと久保田彰氏まで参戦されるとは!!
これはもしや、年々料理腕自慢バトルとなっていくのでは!?
おもしろい!!)


どなたでもご参加いただける懇親会です!
要ご予約(2000円)となっておりますのでお早めにお申し込みください!

■フェイスブック、X(ツイッター)でも速報をUPしています。